転売系高額塾「国内転売継承塾」という商材が、インフォトップ1位にランキングされています。

私はある理由から、こうした「高額塾は慎重に検討した方が良い」と考えているのですが、この商材についても評価していきましょう。

商材について

名称:国内転売継承塾
販売者:広田光輝さん
内容:動画講義+グループチャット
価格:298,000円

 

販売者の広田光輝さんは、FMC(フロントラインマーケティングクラブ、小玉歩さん主宰)出身の方ですね。

ネットビジネスをされている方は、FMCや小玉さんの名前をよくご存じと思いますが、このコミュニティの中で、大活躍されている方のようですね。

また、アフィリエイターとしても、活躍されている模様。

国内転売継承塾の内容

・初心者用教材

・仕入れの基本ノウハウ

・ヤフオクリサーチ編

・メルカリリサーチ編

・その他

・グループチャット

以上です。笑

内容が少ないというか、絞り込んであるというべきか…。

これくらいの内容を学ぶのであれば、無料レポートでも行けるのでは。

 

販売ページをご覧いただくと分かるのですが、情報が少なすぎます。

70%ほどが成功者の声だけのページであり、なぜ教材が30万円の価値があるかは分からず。

総合評価

C級:必要なし

 

理由1:教材が高価

理由2:教材の価値が不明

 

転売を目的に学ぶのであれば、もっと安価な教材がありますし、この塾のコンセプトは、人脈作りとか、そういったものを中心としています。

それに30万円なら惜しくないという方は、参加されるのでしょう。

 

そこに価値がないとは言いませんが、目的をもって参加しないと、30万円払ったものの、得るものがなかったということになりまかねません。そこが高額塾の注意すべきポイントです。

 

まあ、初めから「広田さんについていきます」という方を対象にした塾であることは、間違いないようです。

 

アフィリエイト裏技ノウハウを、メルマガで配信中!
おすすめの記事