さて、アフィリエイト商材をレビューしていきましょう。

最近(2018年)は特にそうなんですが、アフィリエイト商材の発売は、
めっきり減ってきましたね…。笑

1番の原因は、SEOにしろ、PPCにしろ、規制やペナルティが強くなり、
テクニックではどうしようもなくなってきている、ということがあります。

なので、余程の内容がないと、商材化も出来ないという状況ですね。

商材について

 

名称:資産構築型アフィリエイトASSET1.0
販売者:富田 たかのり
内容:動画形式の教材
価格:128,000円

今回検証するのは、「資産構築型アフィリエイトASSET1.0」。

はっきり言って発売時期も古そうなLP、内容なので、
結論を先に言っておくと、あまり入手する必要はないでしょう。

特にこの価格がお得でもないので

販売者の実力は?

販売者の富田さんは、情報商材のアフィリエイトがメインで、月数百万円の利益があるとのこと。

その経験を活かして作られたのが、この教材ということでしょうね。

ちなみに、インフォトップのアフィリエイトランキングに、富田さんの名前はなし。

実績を非公開にされているか、情報商材アフィリエイトは引退されたのか、のどちらかでしょう。

 

もう1つおまけで、富田さんのYDN広告(ヤフーの画像広告)、
よく見かけるんですよね。

ということは多分、このアフィリエイト教材か、別のスクールへのセールス、
ということを注力してされているのでしょう。

ちなみに富田さん関連のページを踏む前からなので、
リタゲ広告ではないと思います。笑

良い材料は?

この教材の実践者の方の声、というのは、検索してみると結構見つかりました。

成果を出されている方もいて、サポートの満足度は高いようです。
ここは良い材料ですね。

 

ただ、サポート期間は「1か月」なので、短すぎないかなと。笑

たったの1か月で、コンテンツをすべて実践して、
疑問点も解決しろ、というのは、あまりに不親切ですね。

教材価格が安いのであれば、それでも良いかもしれませんが、
この価格で1か月のサポートというのは、類を見ないレベルです。

(もちろん悪い意味で)

また、実践記を読むと「アップセル(これも買って)」の紹介も多いようですね。

総合評価

C級:必要なし

 

理由1:教材が高価

理由2:サポートが手厚いとはいえない

 

情報商材アフィリエイトを体系的に教えるところは少ないので、もっと安くて、サポートが良ければいいんですけどね。

しかし、最近はほんとに売れるアフィリエイト教材がなくなったもんだ。笑

売れ筋の教材も、4~5年前のものが多いですからね。

うーん、自分で作るしかないかな…。

アフィリエイト裏技ノウハウを、メルマガで配信中!
おすすめの記事